『走る広告塔』シティプロモーショントラックのお披露目式が行われました。
2月17日、水曜日。
天候に恵まれた中、富士総合運動公園駐車場にて『走る広告塔』シティプロモーショントラックのお披露目式が行われました。
「いただきへの、はじまり 富士市」をブランドメッセージとして掲げる富士市では、
市の魅力をより多くの方に知っていただくために、トラックボディプリント事業を展開しています。
今年は当社「株式会社羽衣運輸」と、同市にある運送会社「有限会社エスディーサポート」が市と協働し、
新たに加わった2台を含め、シティプロモーショントラックは計13台になりました。
江戸時代の浮世絵師・葛飾北斎の代表作「富嶽三十六景」のうち、富士市が舞台とされる3作品をプリント。
富士市からしか見ることができない宝永山が映し出された、力強い雄大な生命力あふれる富士山をプリント。
式典の終盤には当社の社長もテープカットに参加し、新たな『走る広告塔』の登場を祝いました。
シティプロモーショントラックで市の魅力を全国に発信することで、
運送業界のイメージアップや若手の人材確保に繋がることも期待したいと思います。
当日の様子です。↓
結びに、今回シティプロモーショントラック誕生にご尽力いただいた関係者の皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。
このたびは、誠にありがとうございました。